20世紀末ボックス

風景写真、音楽、80年代おもちゃ、気分次第のちゃんぽんブログです。

光のアートガーデン

2010-12-25 | 写真
この青色、たくさんあって綺麗なんですが、目がチカチカします。


たくさんの人で賑わっている「光のアートガーデン」。

スタッフさんが、「携帯で写真撮ってあげますよ~」と叫んでいました。



今年から旅行代理店「H.I.S」が経営することとなったハウステンボス。

開園して18年以来、初めての黒字経営になったそうです。

今年のイルミは東洋一の規模だとか。

社長の手腕に期待大!です。

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ayaka)
2010-12-25 01:59:20
空倶楽部のayakaです♪
イルミネーション凄く美しく綺麗ですね~
私がイルミネーション撮ると載せても小さくなっちゃうので今回は諦めモード…。

返信する
綺麗に (JOKER)
2010-12-25 08:22:24
撮れましたね(^o^)
撮ってもナイスです
クロスフィルターも効いてます
返信する
メリー・クリスマス (すろうはんど)
2010-12-25 11:47:58
ハウステンボスのイルミ綺麗ですね!
相当大きそうですね。
福岡には残念ながらこんな大きなイルミはありません(泣)
クロスフィルターはまってしまいましたね!
返信する
Unknown (chacha○)
2010-12-25 20:19:47
ハウステンボス、綺麗ですね~
かなり、大きな規模ですね!
クロスフィルターの光がいいですね。
返信する
Unknown (まこちゃん)
2010-12-25 21:33:46
すばらし~~ ♪ ☆
返信する
Unknown (saki)
2010-12-25 22:38:52
電球の数、半端じゃないですね!
肉眼で見るには疲れそうですが…
写真に収めるには、このくらいが迫力あっていいですね♪
返信する
Unknown (tyotenshi810)
2010-12-26 09:54:14
ハウステンボスとうとう黒字になりましたか。
できた当初訪れて
本当に美しい街並みに驚きました。
かなり厳しいと聞いていましたが、復活するといいですね。
イルミネーション大がかりですね。奇麗です。
返信する
すごい^^ (ぜっとん)
2010-12-26 15:27:25
宮崎のイルミよりさすが長崎すばらしい~

これはいってみたいですね~~~
返信する
まさに! (photowindthought)
2010-12-28 08:10:10
そうですね!
改革は思い切った先行投資で
客を呼び込むことは言うまでもありませんが、
同時にリピーターを確保する為の
付加価値をどう見出すかにかかってきますね。
返信する

コメントを投稿