店長今日の一撮 2

ある時は熱帯魚屋パラダイスの店長
ある時はネイチャーフィールドのおっさん
しかしその正体はケンぢファ〜ムの設立者

٩( 'ω' )و

2024-04-29 18:08:00 | 熱帯魚関係ね
やはりGWだけあって下道も車多いっ!

そんな事を思いながら西尾へ行って参りました。

ステルバイ、ニジイロボウズハゼ

うむうむ、良き。
1500円ベタ水槽には特価中のラミノーズも導入٩( 'ω' )و

混泳用ベタと言えど数が減ってきたら
そりゃ縄張り意識が強化しますのでね。

レイアウト撤去してベアタンクに
変更した為、状況的には縄張り争いが
起きやすい状況に変化した訳なので
特価生体の販促ついでに縄張りなんぞ持てない過密度にして平和な水槽を目指す小手先の簡単な工夫でつ🥺🥺🥺🥺



てか、なんやかんやで魚買いにくるお客さんが西尾は多いなぁ(*´-`)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自販機、高くね? | トップ | バナナアイス(*´-`) »
最新の画像もっと見る