ミニマムな感動をあなたに

第2弾
2008年11月長男
2011年1月次男 出産。
育児奮闘中。

女の一生ってなんなんでしょう?

2008-03-26 13:25:25 | くらし
でぇーーーーーーい

・・・・・・・・・暇すぎて死にそう・・・・・・・・・!


実は一昨日から仕事やめました~。というか、期限が切れました~。
4月からも仕事が決まってたんだけど、突然の子ができた騒動で辞めざるを得なくなり。(だって介助の仕事なんだもんよ~)
今まで曲がりなりにも仕事をしてきたので、時間を持て余している。なんて幸せなんだろう???
いや。することはそれなりにあるはずなんだよ。
家の片付けとか片付けとか片付けとか・・・

ひきこもり生活に片足どころか両足突っ込みそうだよ。
おそろし~。
早くどこかに働きに出たい。
不安で不安で仕方がない。

今は充電期間と思って耐えるしかないねぇ。

ちなみに体調は今んとこ普通です食欲がガタ落ちしただけで。
味覚が変わったのか、牛乳が飲めなくなった。
大好物のチョコレートを受け付けなくなった。
マックの前を歩くときは息を止めて歩くようになった。
センセ~。三杯酢とポン酢の区別がわかりません。
こんなところか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿