ミニマムな感動をあなたに

第2弾
2008年11月長男
2011年1月次男 出産。
育児奮闘中。

菜の花って、苦くないですか?

2008-03-29 22:35:27 | けーたい
得意技は鼻フックです。
・・・と、言えるようになったらいいのになぁ~。


さて。
今年って、花粉は少ない方なんですかね?
花粉症の症状が、いつになく軽いの!
目も涙目にならないの!

花粉症、治ったかもしれない?

いやいや。やはり花粉の量が少ないのか。

今、こんな状態だから体質が変わったのかもしれない。

体調が不安定で比較的家にいるからかもしれない。

どうであれ、今年は例年以上に過ごしやすい春になった。

過ごしやすい春のはずが。やはり体調が不安定であまり外を出歩かないからいつもみたいなウキウキ・フワフワ気分はないです。
勿体ないことだ。

家事を色々してくれる相方君に感謝している。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿