ミニマムな感動をあなたに

第2弾
2008年11月長男
2011年1月次男 出産。
育児奮闘中。

こんなことは初めてだ

2008-03-25 11:11:35 | けーたい
幻と化した幕末京都旅。
二冊のしおり(芸術的な力作)が虚しく見える。

妊娠かもしれない事態になったため、旅行はアッサリドクターストップがかかったのさ。

すごく楽しみだったんだよ。あり得ないよ。このタイミング。


幾松をキャンセルしなきゃいけないのが一番堪えた(泣)
あーダメ。もう立ち直れないよ!
這ってでも行きたかった。

仕方ないことなんだ。

こうなったら是が非でもすくすく育ってもらわにゃならん!
頑張るのだチビ子。
応援している◎

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Kさま (takekyo)
2008-03-26 13:06:08
書き込みありがとうございました~。
コメントは削除しましたよ

また立ち寄ってくださいねぇ。
返信する

コメントを投稿