ミニマムな感動をあなたに

第2弾
2008年11月長男
2011年1月次男 出産。
育児奮闘中。

明日は遠足!

2013-04-18 21:48:02 | けーたい
…長男の幼稚園の親子遠足。

パートタイマーな私は仕事が休めないので、相方君が参戦します!


去年の親子遠足でパニクりまくった長男のために、いくつか教材を作ってる(^_^;)
簡単なスケジュールカードは勿論。現地ではじゃんけん列車をするらしいので、じゃんけんカードも。
長男、グー・チョキ・パーのどれかを出すのは理解してるけど、自分じゃ出さないのでね、カードにしてみた。
昨日からじゃんけん特訓をしてました( ̄∀ ̄)
ワンテンポ遅いけど、カードなら出す感じなので本番に期待!

あとは、外出先のトイレには絶対行かないからその対策とか。

明日、どーなるんでしょ?
そしてバス出勤になる明日。朝はお弁当を作って準備して7時には次男と出かけないといけないの(ToT)
大丈夫かワタシ…(T▽T)


がんばりまふ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿