ミニマムな感動をあなたに

第2弾
2008年11月長男
2011年1月次男 出産。
育児奮闘中。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜花)
2013-02-27 20:58:25
うちも・・・旦那のメガネ、2回やられちゃいました(ーー;
私もメガネかけてるけど、一度もなし。
メガネかけたまま、寝て・・・やられたパターンなので、気をつけてもらうしかないんだけど。。。
私自身は、メガネより携帯のほうを壊されそうで・・・いつやられるかドキドキ中w
返信する
コンタクトも大変よ? (のんこ)
2013-02-27 22:02:08
メガネの素材にもよるんじゃないかなぁ。セルフレームの方が耐久性がいいのかも。私のは仕事で5~6回は吹っ飛ばされてるけど、壊れる気配がないよ(^_^;)
あと、折れたのを直したやつは結構弱くて、またすぐ折れちゃうんだよね~
新しく丈夫なのを買うのだ☆
最近は安くて可愛いの、いっぱいあるよ~
返信する
桜花ちゃん、ありがと☆ (takekyo)
2013-02-27 22:24:43
やっぱり壊されるよね?(ToT)
長男はそういうことがなかったんだけど…。
何度も壊されてるから、気をつけていてもふとした時にやられてるんだよねぇ(ToT)

携帯電話もわかるわかる!我が家、古い携帯を渡してるよ(^_^;)

男の子は破壊魔だね(^_^;)
返信する
のんこさん、ありがと☆ (takekyo)
2013-02-27 22:30:45
まだ買って2年なんだけど(ToT)安く抑えても、すでに修理費だけで1万オーバーだからねぇ…。

そっか。
修理するたびに劣化するんだねー(-"-)


このメガネ修理して、もうコンタクトにしようかと…。男2人だから飛ばされる回数が半端ないし、精神的ショックが大きいし(ToT)4月からは仕事復帰予定だしねぇ。
その前に、年末からの結膜炎を治さなきゃなんだが(^_^;)

返信する

コメントを投稿