ミニマムな感動をあなたに

第2弾
2008年11月長男
2011年1月次男 出産。
育児奮闘中。

母親の経験はアテにならない

2008-06-30 19:28:46 | にんしん・しゅっさん
お腹が張る。
初張り。
お腹がキューッて感じで痛くなって、お腹の表面が固くなったんだよ!何かの化学反応かと思った。

子宮が収縮するのが張り。妊娠後期には出産準備のため自然と起こるらしいけど、takekyoはまだ5ヶ月だからね。
もしかして切迫流産かっ?と心配してる。

そうはいっても何ともなかったら恥ずかしいし胎動もあるので、今日は1日様子を見てた。
まだ張る感覚が分からなくて自分では判断できないが。

母親に相談しても当時の記憶が曖昧で参考にならないので、友達や従姉に相談。
何か張ってる感じはあるので明日病院へ行ってみるよ。
何ともなかったらよいが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿