ミニマムな感動をあなたに

第2弾
2008年11月長男
2011年1月次男 出産。
育児奮闘中。

ずぶ濡れ徘徊

2008-06-30 08:21:30 | とっとり
身体が重い。
鉛のようだ。
歩いてて、自分の足にもつまづいちゃうの。どうしたらいいかな?

このままではいかんので、休日も頑張ってウィンドウショッピングウォーキング。
雨でも知るか。
降水確率100%でも決行。

それでも一緒に歩いてくれたtakekyo母は変わり者だと思う。雨にうたれたかったのだろうか。もの好きだなぁ。

とにもかくにも雨の中目的もなく市内の商店街をウロウロ。

行ったことのない雑貨屋さんへ入ったり洋服屋さんをチラ見したり。
普段は車で素通りするところを歩いたので意外な発見がたくさん。レトロなお店や素敵なカフェがあったりと。鳥取もなかなかに面白いもんだと◎
いいお店がたくさんあるけど所々に点在してて少し切ないけどそれも鳥取。

いい!
このだるだるさがたまんないのさ。鳥取いいとこだー♪

また探検すっぞ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿