ミニマムな感動をあなたに

第2弾
2008年11月長男
2011年1月次男 出産。
育児奮闘中。

カメになります。

2008-07-01 14:50:49 | にんしん・しゅっさん
朝一番病院へ行く。

今朝も起きた時お腹がガチガチに張っててヒヤヒヤしたっ!
お腹だけ金縛りかと思った!

でも何ともなかったよ。チビ子もチョー元気に動いてた。マシリト先生苦笑い。変な患者ですんまそーん。
体に負担がかかりすぎるとお腹が張るようなので。無理はダメねー。
寝て治まるなら緊急性はないらしいのでしばらく様子を見ることに。


お昼食べた直後マーライオンに変身。せっかく作ったお昼ご飯が全て無駄(悲)
調子は良くないみたいだ。
今日は散歩はとりやめ、今さらながら衣替えにかかる。
二人とも服は少ない上takekyoの服は出したところでほとんど着ないからねぇ。
中途半端な作業しかできないや。短時間で終了。

そろそろ出産後の生活を見越して部屋の模様替えとかしたいところですがねぇ。
やりたいことはたくさんあるけどなかなか行動がおっつかない。
動きだすまで時間がかかり、行動もノロノロなんでねぇ。大変でぃ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿