武井歯科医院 飯田市 白山町 歯医者さん日記 

長野県 飯田市 白山町の歯医者さん
アットホームな歯科医院を目指して院長の素顔を公開

2泊3日の社員旅行IN大阪 ①

2023年08月11日 | スタッフの日記
こんにちは!

久しぶりのスタッフブログですᵕ·̮ᵕ

8月に入り…暑さのピークを感じてます💦

体調にはお気をつけください🤲🏻´-



8月1日(火)〜3日(木)にかけて2泊3日の社員旅行に行かさせて頂きました!

行き先は…なんと「ユニバーサルスタジオジャパン」です👏

半年以上前から計画をしてきました!!

院長先生が参加できなかったので先生のご家族とスタッフ、そしてスタッフのお子さん総勢13人で貸切バスにて出発しました。


1日目

飯田を出発して🚗³₃大阪に到着!

お昼はみんな行きたいと思っていた「食べ比べたこ焼き」を堪能しました🐙







そして
今回宿泊するホテルは、USJのオフィシャルホテルになっているホテル京阪ユニバーサル・タワー



ホテルの目の前がUSJなんです👏
近くてびっくり!


15時から「USJ」へ!
今回は1.5デイ・スタジオ・パスを事前に購入したのでUSJを十分に楽しめます

暑いのは分かっていましたが、それ以上にわくわく楽しみでいっぱいです😍


まずはハリーポッターです!!



私も2回目でしたが、もう何年か前なのですっかり忘れてしまい…スピードと恐怖の両方を味わうことができました😅


JAWS
船に乗って…案内のお兄さんを信じ進むと安全なコースが急にJAWSが現れて🦈船は揺れ、炎に包まれたり…JAWSが現れびっくりしました!


途中 休憩を挟んだりして、暑さをしのぎながら、






次のアトラクション!


ジュラシックパーク

薄暗くなってからのジュラシックパークはほんとに怖かったです💦
こんなに上がるの⤴︎⤴︎その後は落ちると思ったら…落ちずに🦖達に会えました!!
恐竜の世界に満喫!
またまた上がるのと思ったとたんレックスが現れ
絶体絶命!恐竜から逃れるため25.9m下へまっ逆さま!

怖さとびしょ濡れ😱
でも楽しかったぁ!


今日は乗り物は十分!


ホテルへと向かいましたᵕ·̮ᵕ

今回のホテルは温泉付きなんです♨️


歩き回った足の疲れを癒されました!
その後ハーゲンダッツのご褒美🍨
明日もあるので…みんな早めの就寝でした😴



つづく

最新の画像もっと見る