武井歯科医院 飯田市 白山町 歯医者さん日記 

長野県 飯田市 白山町の歯医者さん
アットホームな歯科医院を目指して院長の素顔を公開

この休みの課題

2012年12月30日 | 飯田市 武井歯科医院
この年末年始休みにはやらなければならないことがいくつか…。

その一つが長男の保育園の宿題になっているコマ回し。


ヒモの付け方、コマの持ち方、投げ方と少しずつ教えていきます。

自分も小学生の頃、よく回していたので懐かしいです

そしてもう一つが、歯科書籍の読み返しと整理です


毎月発刊されるので、1年分を読み返して重要な部分のファイリングをします。

なかなか大変ですが、今年のことは今年中にできるようがんばります




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろママ)
2013-01-01 01:05:45
去年はお世話になりました(-^〇^-)
今年も家族で治療にお邪魔します
いつまでもお元気でいてくださいね
Unknown (副院長)
2013-01-01 18:45:16
ひろママさん、こちらこそよろしくお願いいたします。
またお待ちしております。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。