武井歯科医院 飯田市 白山町 歯医者さん日記 

長野県 飯田市 白山町の歯医者さん
アットホームな歯科医院を目指して院長の素顔を公開

今年も1年ありがとうございました

2023年12月29日 | 飯田市 武井歯科医院
今年も残すところあとわずかとなりました。

この1年は、みなさまにとってどのような1年でしたか。

当院は多くの患者様にご来院いただき支えていただいたこと、そしてスタッフみんな元気でいられたことが何より良かったことです

「健康でいられる。」
それ以上のことはないと最近痛感しております。





それでは、1月の診療カレンダーとともにここ最近の出来事をご報告します





※木曜日は不定期でお休みをいただいたり、スタッフが少ないため電話対応できない場合があります。
※以前より受付で告知しておりましたが、1月から電話受付時間が平日月曜日〜金曜日は17時30分までとなります。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

12月21日   阪井国子先生の出張ホワイトニングセミナーを受講


ホワイトニングサロンBeauteの阪井国子先生にご来院いただき、ホワイトニングのフォローアップセミナーをみんなで受講しました。

今回はスタッフ4人がオフィスホワイトニングの実技試験、カウンセリングの試験に臨みました。
みんな95点以上の高得点で無事に合格することができホッとしました

日頃の練習の成果が出て本当に良かったです。



講義では新しいホワイトニングの世界も勉強することができました。

今回も先生の明るく楽しい雰囲気でみんながしっかり盛り上がり充実の1日となりました。

来年の阪井先生のフォローアップセミナーまでにさらにテクニックを鍛えて様々なことを教えていただけるようになりたいと思います。

今後ともよろしくお願い致します。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


12月25日  スタッフみんなでクリスマス会

12月25日のお昼にスタッフみんなで毎年恒例のクリスマス会をしました

焼きそばやたこ焼きを作って食べたり、ケーキを食べたりみんなでワイワイ盛り上がり楽しかったです






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



新年の診療開始は1月4日(木)からとなります。

それまでしばしの充電期間に入ります

皆さま、良いお年をお迎えください


新年も武井歯科医院をよろしくお願い致します。