武井歯科医院 飯田市 白山町 歯医者さん日記 

長野県 飯田市 白山町の歯医者さん
アットホームな歯科医院を目指して院長の素顔を公開

衛生士さんの歓迎会 

2022年12月03日 | スタッフの日記
こんにちは✨

武井歯科のスタッフです

9月に新しい衛生士さんが仲間入りしてくれました👏

寒い時期になってしまいましたが、歓迎会をやらさせていただきました!!

前回とても美味しくてみんなで絶賛させてもらった『ロカンディーナミヤザワ』さんです👏

新しいスタッフさんを囲んで、
ようこそ武井歯科医院へ 乾杯🥂




楽しみにしていたお料理のご紹介です💡



地元野菜サラダの下には…なんと本マグロを使ったタルタル仕立てなんです。根羽村のヨーグルトを使ったビーツのソース !
フルーツが入ったサラダでとても美味しくいただきました!!




タラを使ったペーストにトマトソースベースのお魚スープ。今旬の秋鮭が添えてあります。

とても優しい味のスープに癒されました✨


前回も美味しい~と話したパンです!

パンの種類…よもぎパン フォッカチャ トマトケーキ ハードパン
どれも美味しい~👏

どのお料理も大満足👐を実感している時に…次のお料理

地元産信州プレミアムポークをローストビーフのようにじっくりと火を通したお肉料理です!
ソースはなんと豚の骨を使ってるですよ!
びっくりですよね!お肉はとても柔らかくて美味しい👏


ロカンディーナさんのトマトパスタ

トマトの酸味がとても美味しいです!

アレンジ花のプレゼント💐

『プールミュウ』さんのお花です!
とても喜んでいただけました✨
プールミュウさんのお花は医院にも飾ってありますので、来院された時は癒されてくださいね🍀*゜


デザートです!


紅茶のクリームブリュレ
黒ごまのクッキーがのっているんです!
間にはパンナコッタ
お腹いっぱいでしたが、別腹でハーブジンジャーティと一緒にいただきました🫖

最後にモナカのお菓子
ルバームジャムとバニラアイス入り!
スプーンの上にはチョコプリンと市田柿です!
一口でいただけるお菓子です!
お口の中に美味しさと見た目にも幸せが広がりました‪‪❤︎‬

贅沢な日々です…
感謝を込めて…


新しいスタッフさんを迎えて、現在、先生1名、衛生士さん7名、受付歯科助手さん6名で力を合わせて頑張っています!

いつもありがとうございます✨


最新の画像もっと見る