テイクハウスのスマイルフェイス

家族を笑顔にすることが、テイクハウスの楽しみです。そんなテイクハウス設計室での日々のできごとを綴っていきます。

ホームページを更新しました!

2015年04月20日 | yamada
みなさま、おまっとさんでございました。

久しぶりにホームページを更新しました!

最近では、年末年始休暇のお知らせなど…  トップページしか更新していませんでした。

お恥ずかしいかぎりです。



さて今回更新したのは・・・

「テイクハウス設計室で家を建てたい!」と考えてくださる方に、

ぜひご覧いただきたいページ ~ Works(施工例) です。

本来なら 一番 頻繁に 更新していかなければいけないページ。

今回アップさせていただいた実例スライドショーは、実に3年前の物件です。



お施主様もきっと楽しみにしていてくださったでしょう。

おそくなってしまい、本当にごめんなさい。

写真に登場しているお子さまたちも、きっと大きくなられたでしょうね。



このお住まいの見どころは、なんといっても

ご家族で手作りした、アプローチ部分のビー玉アートです!

とてもかわいらしい雰囲気で仕上がっています。



みなさま、ぜひご覧ください!




最新の画像もっと見る