テイクハウスのスマイルフェイス

家族を笑顔にすることが、テイクハウスの楽しみです。そんなテイクハウス設計室での日々のできごとを綴っていきます。

仲間入り。

2015年02月10日 | takekawa
お世話になっております。

今日はテイクハウス設計室に新たな仲間入り。



工事部で大活躍のショベルカー。

購入してから、20年近く働いてくれました。

6年前に病気で亡くなった、工事部親方が大事に手入れし、

それを今の工事部が引き継ぎました。


しかしながら、当時の工事計画と現代の工事計画が変わってきたこと。

また、安全には変えられないということもあり、思い切って決断。




免許取得でもお世話になっている、コマツさんで新しいショベルカーを購入。



今の重機は非常に優れていることに、驚きました。








遠くへ旅立ったナベさん、見てますか。

これからは、現場から置き場へと移します。

置き場では、まだまだ現役バリバリですよ。







最新の画像もっと見る