テイクハウスのスマイルフェイス

家族を笑顔にすることが、テイクハウスの楽しみです。そんなテイクハウス設計室での日々のできごとを綴っていきます。

家族サービスです・・・

2010年12月29日 | takekawa
前にもお話しましたが、室長は時間を決めて毎日仕事をするように心がけております。

月、火、木、金曜日は朝7時半から夜11時まで。途中2時間の食事休憩。

そして水、土曜日は朝7時半から夜7時まで。途中1時間の食事休憩。

また、祝日は通常通りで日曜日が休み、っといった感じで。


ということで先週の水曜日仕事が終わってから、チビたちも次の日が休みということもあって、ちょっとですが家族サービス。

御殿場高原時之栖のイルミネーションを見に行ってきました。



・・・使用電球数がLED約300万球だそうです。

住宅の照明器具選びの際、LED電球1つ選ぶのも悩むというのに。ん~、贅沢。。



奥に進むと日本では初のプラスティックスケートリンクがあります。



ここを任せられているインストラクターさんは室長の家内の昔からのご友人なんです。

閉園ギリギリでしたが、了解を得て滑らせて頂くことに。




夕飯は、全品半額日の「スマル亭」へ。家族5人で1,050円(笑)


今年一年家族には迷惑かけたけど、少しだけですが家族サービスになってくれたらいいなと・・・。





最新の画像もっと見る