最近のリッキー

ジャーン!

活発に動いているほんの一瞬、ジッとした瞬間撮った写真。

動きをお見せできないのが残念です。



ところで、最近のリッキーですが、少し成長したのか?賢くなったのか?



昼間は野生動物らしく、一人で勝手に遊んでいるようです。

(ママのレポート)



それが、夕方になると

【クックックッ】と鳴きながら
(猫だと、喉を【ゴロゴロ】鳴らすのに似ています。)

人に近づいてくるのです。

まるで甘えるかのように、【ジッ】と顔を見て、首の周りをチョロチョロ回っては

また、顔を見上げるのです。

Tシャツの首のところから中に入って、狭いところを探しまくって

自分にとって一番居心地のいいところを探しまくるのです。




くすぐったがりの娘にリッキーが甘えると大変!

ギャーッ! 誰か取ってェー!と、大騒動になります。

今日も夕方、娘が暴れて、危うくリッキーを縮めた首で


潰しそうになった。

「危ないじゃないか!」




『だって!我慢できないんだモン!』

「我慢しなさい!じゃないとこの前の二の舞になるよ!」

どうしても、我慢できない娘に業を煮やしリッキーを取り上げる。



娘 大泣き!




コントロールしにくいところはさすが、カミサンの娘なのだ。



でも、泣かせてしまったりなだめたりすかしたりするようになったのも

リッキーくんのおかげでしょうかね。


リッキー!おまえは小さいけど、存在は大きいぞ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« レコード復活! 0歳児にはカ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。