あぁ~した天気になぁ~あれぇ~♪



ども、リッキーパパです。

ちゃんと太刀魚パトロールをしています。

先日、波止の一番先で狙っていた(人生の)先輩が、ゲット!



浮きが沈んで、横に引っ張られて、しばらく待ってからの


合わせ


ギュイーンと竿が曲がって、良いサイズを上げられてました。



そこで、一昨日、私はルアーで(スーツ着て、ネクタイ締めていたので、ネクタイを取り、スーツをライフジャケットに替えて)チャレンジ。



しかし、アタリはない。



晩ご飯の時間が近づいたから、諦めて帰りました。



で、明日ですが、ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハッハ



倉橋に行きます。


昨日は夜こんなものを作ってみました。








鉛に色を塗ってみました。


あとは、フックとネクタイをあわせて・・・・



まぁ 妄想しているときが一番楽しいのかもね。





KRT(鹿○渡)


前回、生命反応があった所です。


一つテンヤとタイラバでチャレンジします。(いつものM奥氏とともに)


また、修行僧(ボウズ)になってしまいそうですが、景色だけでも癒されますからね。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 今週の釣行 土曜日・日曜... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (酒ちゃん)
2015-10-25 14:27:32
どうだったのかな?
昨日言った連中は、40㎝までを4枚~2枚だったようです。
Dソーのマニキュア、リコールが出てるみたいですよ。
愛用者なんですが。(笑)
 
 
 
酒ちゃんさんへ (リッキーパパ)
2015-10-26 18:15:34
残念ながら、タイには会えませんでした。鹿○渡にはミニボートが3隻出てました。灯台の流れの速いところも攻めてみましたが(冷汗)そこを抜けたところでコチ。ヒラメがいなかな?とか。楽しみましたが、うーーーーん。
どこを狙えばよいのか?難しいですね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。