言葉のスケッチ

彩の国北東部に生息しています。

道案内オレは左でスマホ右

2024年03月22日 | 気儘な日記
令和6年 2024年
3月22日(金) 朝
お早うございます
早朝に妻のスマホが鳴って、開くと長〜い電話番号からでした。
これな〜に?
外国からのヤバいやつだよ
登録外着信拒否を設定済みなのに何でかな〜?
すぐに切って拒否番号欄に登録。
電話設定を見ると登録外着信拒否が解除されてました。
解除されてるよ!
何で?
分かりません (汗)
妻はスマホの操作が苦手で、管理は全て夫の私がやってます。
しかし、老眼であちこち触りまくりますから、恐らく知らずに解除したのでしょう。
再度設定しました。
朝の句帳/スマホ

朝の珈琲をやりながら厳重に注意すると、妻は剥れていました (笑)
困ったものです。
快晴の朝


(地元予報はYahooから拝借)
近くの小学校では卒業式が行われています。
そういう季節になりましたね。
気分治し!
散歩に出掛けますか
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亡き母の日記に残るインク滲み | トップ | 有給を嫁の休みに取る息子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿