やまとたけるの日記

柴犬やまととゴールデンレトリバーたけるの日記です

夏休み

2009-08-19 09:02:40 | 日記
休み中は体調を崩し、寝てるしかなかった かあちゃん
やまととたけるは、かあちゃんにずっと付き添ってくれました。

2日寝て3日目には なんとか散歩に行けました。


具合が悪かった2日間は、トイレのみの散歩になってしまった やまと
かあちゃんに合わせて、ゆっくり歩いてくれました。
しかし、少し元気になると ひっぱる ひっぱる


「かあちゃん、おそいよ~!」


この日は いいお天気でした
きれいな青空だったんだね。


夕方も きれいな夕焼け・・・

休み最後の日曜日、かあちゃんは法要出席の為、朝早くから一日お出かけでした。
やまととたけるはお留守番
なんだか さんざんな夏休みだったね
やまと、たける ごめんよぉ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿