やまとたけるの日記

柴犬やまととゴールデンレトリバーたけるの日記です

たけるの誕生日

2009-08-18 09:14:40 | 記念日
うちに来たばかりの生後2ヶ月のたけるです。
ちっちゃいですねぇ・・・
古いカメラだったので、写りは悪いのですが。

昨日は、たけるの3歳の誕生日でした
さて、どんなお誕生日だったのでしょう。


夜ごはんには、大好きな お肉をたくさん入れてあげました。

たける「わぁ~、きょうはおにくが いっぱいですぅ


たける「おにく、おいしいですぅ」


お肉入りごはんの次は焼きレバーだよ。
これも たけるの大好物


とおちゃんから一口づつ もらいました。


おいしいお食事の後は、かあちゃんからボールのプレゼント
お気に入りのものが古くなったので、新しいの


早速 プピプピ鳴らして遊びました。
たける~今日はいい日だったね


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (チャンタ)
2009-08-18 14:30:18
たけるくん3歳になったんですね!
小さい頃の写真可愛いーーーー
ゴールデンの子供ってホントに可愛いです
3年で立派に成長したんですね、たけるくん。
美味しいものいっぱい食べれて
HAPPYな誕生日になりましたね
返信する
チャンタさんへ (やまとたける)
2009-08-18 14:48:54
ありがとうございます。無事3歳になりました。
子犬の時期なんてほんのちょっとで、あっという間に今の姿になりました
ごちそうも お肉を焼いただけ・・・
チャンタさんは犬用ケーキも作っちゃうんですか?
返信する
Unknown (セバ)
2009-08-18 21:00:22
2ヶ月のたける♂ かわいすぎっ

ごはんも うまうまでよかったね~。
毎日 誕生日だといいのにね
返信する
Unknown (ヤマネ)
2009-08-18 21:13:03
久しぶり~
お誕生日だったのね。おめでとう
夏休みなんてあったのかしら?
こちらはちょびっとね
挙句お子は発熱中よ
そちらも体に気をつけてねぇ。
返信する
セバさんへ (やまとたける)
2009-08-19 08:47:34
ほんとに毎日 誕生日だったらいいですよね・・・おいしいの食べられるし

子犬の時期なんて、ほんの少しでしたが、なぜか今のほうが かわいいです
返信する
ヤマネさんへ (やまとたける)
2009-08-19 08:54:57
ありがとうたけるのお誕生日だったのよぉ。
夏休みは お出かけしたの?その疲れで お子さんは発熱?だいじょうぶかしら?

うちもお盆は休めたよ。でも、休み初日の朝に体調を崩し、寝てばかりいたわよ
返信する

コメントを投稿