やまとたけるの日記

柴犬やまととゴールデンレトリバーたけるの日記です

今週のやまと

2020-10-09 09:15:52 | 日記
みなさん、おはようございます!

昨日は朝から雨 やまとは短いコースをお散歩




雨の中がんばりました
夕方も小雨の中を歩きました。雨模様の一日でした。

今日は曇り空

田んぼ道の入り口まで歩けました。歩けたほうです。
見渡すと、稲刈りがどんどん進んでます。

明日からは台風の影響もあり、しばらく雨ばかりなんですね~
今日は貴重な「雨の降らない日」のようです。

仕事場で、私のいるデスク下に張り付いてるので、座布団引きました。

お寝んねして待ってるの

今週のやまと
食事はウェットフードや療法食の缶詰頼りです(それも食べない時期もあったからマシだわ)
カリカリドッグフードの練習、続けてます。食べたり食べなかったりです。
すごく食べると、次の食事を食べなかったりと難しいですが、一日三食、食べるときに食べさせるようにしてます。
お散歩は涼しくなっても去年までの三分の一しか歩かなくなりました。きっと、疲れちゃうのでしょうね。

食べられること、歩けることに感謝してる飼い主です。

やまとは、週に一回の痛いお注射、毎日のお薬、がんばってます。

おまけ


去年の10月の日記を見返してたら、涼しくなって、たけると若い頃と同じところまで、お散歩行ってました。


たける、元気そう・・・


種付きたける
やまとが先日の散歩で草の種を付けて帰ったので、種付きと言えば、たけるよね~

私、こんなに「かわいい子」と暮らしてたんだ(親バカ)と改めて思いました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿