OIRA☆KAN

おいらは韓ドラマー

彼女を信じないでください (韓国 カンドンウォン キムハヌル)

2004年12月30日 | 映画
公約どおり(笑)、カン・ドンウォンモードに入りました。 
キム・ハヌルやってくれます。同い年の家庭教師以上に見事なまでにはっちゃけています。HappyTogeter、秘密、氷雨、は、なんだったの~~。キム・ハヌルも引き出しの多い女優さんだんだなぁ…。

しかし、まぁ よくも際限なく、ペラペラペラペラ次から次へと口から嘘がでてくるもんだっ!。(彼女の役は、プロ級詐欺師) あんまし、しゃぁしゃぁとデタラメ言うから、ちょっとムカついちゃった。^^;; ドンウォンが可哀想になってしまった。最後には解ることと知りながらもねっ。
今回のドンウォンは、威風堂々に近いかな。ハヌルに振り回されっぱなしのちょっと情けない役どころ。実は、1%の奇跡の前に、こっちを見ていたので、ドンウォンのこういう役どころは慣れてる。(笑)

ミスター唐辛子コンテストで優勝するため、詐欺師としてのテクニックを駆使して女性審査員攻略方法をドンウォンにコーチするんだけど、踊りダメー、笑顔ダメー、格好ダメー、でどうしようもない。(笑)そのときのBGMは、なぜか COME ON A MY HOUSE 。で、いったい出来るものは何?ってことで、弾いてくれたのがギター。

今回もやっぱりツボはこのギターの場面。結局、ギターではなく、氷川きよし状態になっちゃったけどねっ。(笑)

あの、「ヨジャ ヨジャ ヨジャ~♪ 」というフレーズが頭から離れない!。(爆)


ドンウォンは、歌も上手いなぁ。歌手でもいけるかも…。^^


こういうコメディタッチで、最後にほっとさせてくれる作品は、見ていて気持ちいい。

あらすじは ここ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1%の奇跡(全26話 カン... | トップ | あけおめ ウォンビン&ジフ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (猫姫少佐現品限り)
2006-01-15 20:39:22
echo&コメ、ありがとうございました!

ドンウォン、ほんと、歌上手いですね。

キム・ハヌルって、なんでも出来る事はわかったので、

今後は、ラブコメに専念して欲しいです。

またよろしくお願いしますね。
返信する
いらっしゃいませ~。 (はちぶ)
2006-01-15 20:50:45
猫姫さん

こちらこそ、コメントありがとうございます。

そうですねっ、彼女はラブコメが似合うと思う!。

また、おじゃましますね。
返信する
ドンウォンさんの歌 (悲しい目)
2006-02-03 14:06:18
映画「彼女を信じないでください」の中で、カン・ドンウォンさん(ヒチョル)がギターを弾きながら歌う曲がありますね。アメリカの4人組ロクグルプ「Bread」の 「Aubrey」という曲です。



こちらで、ドンウォンさんの歌が聴けます。

http://www.fabian.pe.kr/mall/m_mall_detail.php?ps_ctid=02080000&ps_goid=219



ドラマ「1%の奇跡」では、プロポズの時、ピアノを引きながら、歌う場面があります。



こちらで、プロポズ場面の動画とCFが観れます。

http://www.fabian.pe.kr/mall/m_board.php?ps_db=kangdongwon
返信する
いいですね~ (はちぶ)
2006-02-04 02:25:42
こんにちは、悲しい目さん

ドンちゃんの歌う場面紹介ありがとうございます。

やっぱり、いいですね~。
返信する

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事