OIRA☆KAN

おいらは韓ドラマー

1%の奇跡(全26話 カン・ドンウォン)

2004年12月28日 | ドラマ
終わりましたーーーー。あ~疲れた~。 ( ^^) _旦~~

yahooの無料視聴1~10話でハマッて、11話以降をずっとずっとまって、ようやく配信再開と思いきや20話まで…。来年まで待ちか~ぁと諦めてたら、なんと、gooで…、しかも1.5M、しかも一話 262円!!!。一気に最終回まで見てしまいましたーーっ。ようやく、サンウモードから復帰です。(笑)

ブロードバンドの方はgooでの試聴が断然お得です。1~10話をyahooの無料試聴で、あとをgooでというのがべストかな!。あっ、でもでも yahoo 1~10話もそのうち有料になるかもっ。見るなら今しかないっすよー。

さてさて、カンドンウォン。一応(失礼っ)マイ注目俳優に入っています。^^  最初に見たのが、威風堂々な彼女 だったので、ひたすらやさしく、かっこいいオッパーなイメージが強かったんだけど。( あれって、ぜったいカンドンウォンと結ばれるべきだよねーー。だから、イマイチ感想書きたくないんだよなぁ…。>威風堂々)

ここでの、ガキ大将役もなかなかよかったです。すぐ切れるし、怒鳴る、本当に手のかかるやんちゃ坊主って感じ。あんなに、いっつもいっつもつっかかられると、ほとほと嫌気がさすだろうけど、そこが、カンドンウォンの魅力。 あのあまえたような目で、アンニャー、ミアナダーなんて言われたら、もう許すしかないっしょ。(笑)まったく、しょうがないな~~。(爆)


にしても、26話は長いっ!。

正直あとの6話は、いらないかも。(笑) な~んか、他のメンバーのために作ったようなものだったし…。完全にメイン二人から離れてたような気がするけど…。^^;;

ダヒョンオッパー(兄)、名前がわかんないけど、彼も、やわらかい感じがかなりよかったですぅ。(*^_^*) あんなお兄さんがほしかったなぁ…。

あらすじは ここ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神父修行(クォンサンウ ネタ... | トップ | 彼女を信じないでください ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事