From mitsuzawa northeast

横浜FCと横須賀・神奈川のローカルフットボールシーンを気ままに応援する日記。時々故郷・静岡県東部のフットボールなども。

週末の神奈川ローカルフットボール(2013.10.27)結果

2013-10-28 | 神奈川ローカルフットボール(話題)
神奈川県社会人サッカーリーグ2部
10月27日(日)
〔Aブロック〕
クラブテアトロ -0 六浦FCセカンド @大磯運動公園 12:00

Y.S.C.Cセカンド 0- エプソントヨコムFC @大磯運動公園 14:15

FC ASAHI 2-2 エスペランサSC @日本工学院G 15:00

味の素FC 0-13 みなとみらいFC @マリノスタウンC 18:00

〔Bブロック〕
日本工学院SC 2- 大和S.Matthaus @日本工学院G 13:00

神奈川県1部は全日程が終了してしまったので今週末は2部のみ掲載。
神奈川県2部はAブロック4試合、Bブロック1試合が開催。
Aブロックではクラブテアトロが六浦セカンドに6-0で大勝との報せにビックリ。
昇格1年目のテアトロ、この結果は快挙と言っていいのでは。
Aブロック優勝したYSセカンドは古豪エプソンにウーノゼロで敗戦。
ホント、このエプソントヨコムとオフサイド古豪2チームの粘り腰はもはや秋の風物詩。
残念ながら3位みなとみらいFCの結果がまだ分からないため、Aブロックの2位争いの
推移はまたの機会に。


(10月29日追記)
コメント欄と内容が被りますが、Aブロック・味の素FCvsみなとみらいFCは
みなとみらいが大量13点の荒稼ぎで味の素FCを容赦なく一蹴。
これで3位Yokosuka city fcが2位以内に入るためには最終節(エプソントヨコムFC)を
3点差以上のスコアで勝利することが絶対条件となった。
そして味の素FCは得失点差は考えず、今後はとにかく残り試合で勝ち点を稼ぐしかないことに。

Bブロックは大和S.Matthausが今季2勝目。
日本工学院SCはこの敗戦で残り2勝しても得失点差で県3部降格がほぼ確実となってしまった。
古豪・厚木も苦しい順位で県2部のレベルも年々上がってるなと実感できますね・・・。

にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへにほんブログ村 にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013 J2 第38節 ... | トップ | U-17日本代表、決勝T1... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり)
2013-10-29 18:28:02
毎週の速報とコメント楽しみにしています。

みなとみらいは味の素に容赦なく、13-0です。

六浦セカンドは、今度はGK遅刻では無く不在でした。
その代役GKを、当日のメンバー中最少身長のFPがやっていました。
返信する
Unknown (take-05(管理人))
2013-10-29 22:41:11
>通りすがりさん

コメントありがとうございます。
みなとみらいFC、容赦ないですねえ・・・。
これでYokosuka city fcは2位以内に入るためには
最終節(エプソントヨコム戦・11月予定)で3点差以上の
スコアによる勝利が絶対条件になりましたね。

六浦セカンド、GKがいなかったのですか・・・。
代役GKさんは、何方かは何となく想像つきます(笑)
通りすがりさんは大磯まで行かれたのでしょうか。お疲れ様です。
情報提供ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

神奈川ローカルフットボール(話題)」カテゴリの最新記事