NO TRAIL,NO LIFE

会社仲間と仕事の傍らトレーニングに励み、数々のレースで上位を目指しています。
最近は子どもがストライダーを始めました。

今年も鈴鹿を走ります。

2012-07-21 08:25:04 | ロードバイク大会

2006年からずっと参加しているシマノ鈴鹿ロードに今年も参加が決定しました。

  

今年でなんと7回目

6年前のマウンテンバイクでの出場(2時間エンデューロ チーム)から、毎年メンバーもどんどん増えて今年も過去最多人数で参加します。

 

 

去年のレポートはコチラ  2011年シマノ鈴鹿レポート

一昨年のレポートはコチラ 2010年シマノ鈴鹿レポート

 

 

<エントリー種目>

タイムアタック 予選 (山口、荒川、村瀬寛)

1時間サイクルマラソン (秋山)

インターミディエイト (村瀬父、村瀬寛、村瀬賢、福山、光野、山口、荒川、)

ビギナー (秋山)

チームTT A (村瀬父、村瀬賢、福山、光野)

2時間エンデューロ ソロ (福山、光野、山口、荒川、村瀬寛、Mr.K)

2時間エンデューロ 2人 (村瀬父&村瀬賢)

2時間しゃぶしゃぶエンデューロ (全員)  

 

 

今年は初のタイムアタックに挑戦してみます。

誰か一人でも決勝に残れるといいですが・・・。

また、今回は秋山くんが初レースデビューします!!

 

 

そして今年も全員がレースでベストを尽くせるように、毎年恒例のホスピタリティラウンジを予約しました。

  

       ←テラスにも出れます。

う~ん、VIPですねー。 

 

本番まであと一か月。

私にとっては、今シーズン最後の自転車レースになりますので、良い結果で締めくくりたいと思います。

 

       

      今年も花火男が魅せてくれます。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リベンジの夏☆ (えなじー☆)
2012-07-21 07:57:59
今回の鈴鹿は今年のレースと昨年の鈴鹿のリベンジの夏にします感動のフィナーレを目指して
返信する
えなじー☆さんへ (takato-c)
2012-07-21 08:17:35
監督の為に決戦の舞台は整えておきました。
今年は燃え尽きて廃人になるまで走ってください!
リベンジ期待しています。
返信する

コメントを投稿