NO TRAIL,NO LIFE

会社仲間と仕事の傍らトレーニングに励み、数々のレースで上位を目指しています。
最近は子どもがストライダーを始めました。

5月27日早朝練

2012-06-02 22:26:45 | ロードバイクトレーニング

5月27日(日) 天気 晴れ

先週に引き続き津で実走。これでようやく2回目。

最近ブログの更新も1週間遅れとなってしまっている・・・。。

 

AM4:00起床。

朝食にバナナとヨーグルトを食べてAM5:00前には出発。

 

←始発前の南ヶ丘駅

 

5時前に始発を待っていると思われる若者たちがおりました。

 

 

前回のグリーンロードは日曜でも交通量が結構多かったので今回は変更。

 

 ←今回は風力発電施設を目指します。

 

 

今回のコース

 榊原温泉~青山高原の山岳コースです。

約100kmです。

 

 

   

上りの途中でこんな看板に遭遇。

曲がり曲がって 七曲り 急ぐお方は天国へ」だそうです。

 

スタートから約30km地点で、とりあえず目標の風力発電施設に到着(ひたすら上り)

 

 

とにかくデカい!!

この風景は圧巻!!凄い迫力です(晴れてれば・・・)

こんな絶景見たことない!!

 

 

 

しかし、実際は早朝で霧がすごく・・・

全然見えない・・・。しかも不気味・・・。

絶景は次回に持ち越し。

 

そして、しばらくアップダウンを繰り返し、メナード青山リゾートに到着。

このころには霧も晴れ、最高のサイクリング日和に。

布引峠というところに到着しました。

ここまでかなりハードでした。

 

     

車がほとんど通ってなく、走りやすいコースでした。

ところで、メナード青山リゾートって何だろう??

名前だけ聞いたことあるけど・・・。

 

最後は平坦~下り基調で県道15号を一志嬉野から久居に走ってゴール。

まだまだ体力が戻ってきませんが、少しずつ走れるようになってきました。

 

明日も頑張って走ろうかと思います。

 

<今回のデータ>

  

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿