NO TRAIL,NO LIFE

会社仲間と仕事の傍らトレーニングに励み、数々のレースで上位を目指しています。
最近は子どもがストライダーを始めました。

初の津ぅサイクリング

2012-05-23 22:44:08 | ロードバイクトレーニング

5月20日(日) 天気 曇り。

三重県に引越しして以来初のサイクリングに出かける。

AM4:30起床。AM5:00出発。辺りはもう既に明るくなっていました。

 

 

一週間前のグランフォンド東濃では全く走れなかった為、リハビリを兼ねて軽くLSD。

 

   ←一おきまりの写真を撮っておきました。

 

まず、自宅を出発し、会社の近くを通り、榊原温泉~青山高原方面へ。

結構きつい上りをゆっくりめで走る。

しかし、いきなり800m級の上りでかなりのダメージをくらう。

 

   

工事通行止めの為、途中で引き返し、芸濃方面に北上。

 

       

県道28号線を北上し、グリーンロードを南下するコース。

細かいアップダウンがあり道も走りやすいのでトレーニングには良いが、休日でも意外と交通量が多いので、次回はパスしようかな。

30kmぐらい南下し、一志嬉野エリア方面へ・・・。

 

 

       

距離は短いが勾配8%のアップダウンが何度も繰り返される為、途中勢いがなくなり、最後はやはり惰性に・・・

 

 

県庁所在地とは思えない素晴らしい田園風景が広がっておりました。

やはり三重県は走りやすいコースが無限にありそう。

 

 

久しぶりの一人でのんびりサイクリング。

きつかったですが、景色を楽しみながら約3時間半無事に走ることができました。

次回はもうちょっと距離を伸ばしてみようと思います。

 

 

<今回のデータ> ※今回からガーミンでデータをとっています。

 

  

後半は先に筋肉が疲労し、心拍が上がらなくなっています。

アンアンマンまであと1か月。果たして間に合うのだろうか・・・。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿