NO TRAIL,NO LIFE

会社仲間と仕事の傍らトレーニングに励み、数々のレースで上位を目指しています。
最近は子どもがストライダーを始めました。

みよし駅伝チーム目標について

2011-01-27 23:02:34 | 駅伝・リレーマラソン大会

いよいよ今度の日曜日にみよし駅伝が行われますが、

個人の目標タイムを設定しました

区間により距離はバラバラですが、基本的に短距離なので、早めの目標設定にしました。

(勝手に設定してしまって申し訳ありません)

 

 

 

1区 村瀬くん 3分50秒/km    区間 13分02秒  (3.4km)

2区 竹本さん 4分30秒/km    区間 14分51秒  (3.3km)

3区 中西くん 3分55秒/km    区間 15分40秒  (4.0km)

4区 山本さん 4分40秒/km    区間  6分04秒  (1.3km)

5区 杉田さん 4分50秒/km    区間  7分44秒  (1.6km)

6区 私     3分55秒/km    区間 18分01秒  (4.6km)

 

  総合目標タイム 75分22秒

 

 

大会のレベルはわかりませんが、

チーム順位で半分以内を目指そうと思います

 

 

私は今まで3分台/kmで走ったことは一度も無いし最長区間なので、かなりの難易度は高いですが、出せる力を出し切って頑張ります

 

みんなで目標達成し、レース後の反省会で盛り上がりましょう!!

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿