NO TRAIL,NO LIFE

会社仲間と仕事の傍らトレーニングに励み、数々のレースで上位を目指しています。
最近は子どもがストライダーを始めました。

みよし市マラソン駅伝大会に参戦します。

2011-01-18 22:27:01 | 駅伝・リレーマラソン大会

新年初の大会として、平成23年新春みよし市マラソン駅伝大会に参戦することが決定しました


今年は1月30日(日)に三好公園陸上競技場を主会場として行われます。



前回参加した岡崎市民駅伝からおよそ2年ぶり2回目の駅伝大会となります。
岡崎市民駅伝大会は非常にレベルが高く、襷が4区で途切れてしまいましたが、
今回は前回の雪辱を果たすために、みんなで力を合わせて襷を繋げたいと思います



コースは18、2kmのコースを6区間で走ります。


今回のチームは


   1区  村瀬 寛晃  3.4km   1区 コースマップ
   2区  竹本 康彦  3.3km  2区 コースマップ
   3区  中西 貴士  4.0km   3区 コースマップ
   4区  山本 江絵  1.3km    4区 コースマップ   
   5区  杉田 沙保  1.6km   5区 コースマップ
   6区  荒川 卓俊  4.6km   6区 コースマップ

 
の総勢6名で挑みます



今年に入ってから思うように練習ができておらず、かなり不安な状態でのレースになりそうで、かなり緊張すると思いますが、目の前の人を1人でも多く抜いて順位をあげれるように頑張ります



また、今回は初めて一緒に走るメンバーもいて本当に楽しみです。
駅伝はなかなかメンバーが揃わず参加するのが難しいのですが、
すぎたさんのおかげで参加することができました。
いろいろと段取り有難うございました


チーム目標は今のところ特に決めていませんが、全員で襷をつなぐ喜びを分かち合えたらいいなあと思います


応援宜しくお願い致します















最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナカニッシー)
2011-01-19 23:54:17
練習するわーー!

ってかもう日がないやんけーー!

ベストを尽くします。。
返信する
Unknown (すぎた)
2011-01-21 14:16:56
駅伝、楽しみですね。
自分の限界にチャレンジ!って感じですね。
少しでも自分に甘くすると絶対あとで後悔するので、当日は死ぬ気で頑張ります。
死ぬ気で頑張ってもそこそこなタイムしか出せませんが・・・
返信する
いよいよ (takato-c)
2011-01-21 22:56:40
ナカニッシー&すぎたさん
死ぬ気で頑張りましょう

ただ、あと一週間ですから当日疲労を残さないように練習しましょうね~。

そういえば竹本さんと山本さんも事前にこのブログを見てもらえば、顔を覚えてもらえて当日襷を渡せなくなるというハプニングを防げるかもしれませんね~
返信する

コメントを投稿