NO TRAIL,NO LIFE

会社仲間と仕事の傍らトレーニングに励み、数々のレースで上位を目指しています。
最近は子どもがストライダーを始めました。

チームユニフォームデザイン決定

2011-01-28 06:10:19 | マラソン大会

アンケートの結果、チームウェアのデザインが下記に決まりました

納期的には早ければ来月末には出来上がりそうな感じです。

今まで、駅伝やリレーマラソンでバラバラのウェアでしたが、今後は統一ウェアで出れるので、今まで以上にチームの団結力が高まりそうです

実物が待ち遠しいです。

 

 

次はサイクルジャージを作る予定です



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (東濃runner)
2011-01-29 00:32:08
決まりましたか。いや~気持が高ぶるねだけどもうちょっと暖かくなってくれないと老体にはこたえるな。寒すぎるよ家から出れない。みよし駅伝出走者頑張って
返信する
確かに・・・ (takato-c)
2011-01-29 03:00:56
ランパンランシャツは今の時期は寒すぎます。
明日のみよし駅伝もめちゃくちゃ寒くなりそうですが、気合を入れてランパンランシャツにアームウォーマー&手袋で走りたいと思います。

まあ距離も短いし、とりあえず駅伝といえばランパンランシャツというイメージですので

返信する
オレンジ旋風!! (りくしるん)
2011-01-30 11:16:20
デザインが決定し犬山で走れるのが楽しみですオレンジのアームウォーマーも揃えたいねそろそろシューズも新調しよっかな・・みよし駅伝どうだぅたかな~
返信する

コメントを投稿