藍住のママとラブ太郎 日々の日記

早いもので時は移り 還暦も過ぎ お店も子供に譲りました。
仕事は辞めましたがラブラドール犬との平凡な日常を綴ります。 

お見舞いの花かご

2015-06-06 16:07:04 | アレンジカタログ
朝にお見舞いに持っていくお花がほしいと
閉店間際にご来店いただきました。
いつもは夜8時に閉店何ですが・・
昨夜は9時にご来店の予約があったので
お店開いていました・・
お互いに ラッキーでした。



朝8時過ぎにお見舞いに病院に行きたいとの事
そんな時はアレンジが絶対お勧めです。

40歳くらいの女の人
外科の病気で市内の病院にお見舞い
ご予算は3000円+税
お花はおまかせ



お見舞いの患者さんは若い人だったので
黄色のヒマワリの花をメインに
淡い色合いでまとめてみました。
病気も外科ということだったので
暑い時期ということもありパステルカラーにしました。


お見舞いのお花は病気の種類や年齢
男性女性によって全然違ってくるのです。
お見舞いのお花は 是非、ご相談ください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿