藍住のママとラブ太郎 日々の日記

早いもので時は移り 還暦も過ぎ お店も子供に譲りました。
仕事は辞めましたがラブラドール犬との平凡な日常を綴ります。 

家庭菜園順調です。

2015-06-06 16:26:49 | 藍住のママの日記
先日花壇に二十日大根の種をまきました。
といっても・・蒔いてくれたのは・・
父ちゃんですが・・



種をまいて2週間
順調に育ってきました。
二十日大根という名なのであと1週間もすれば
収穫できるでしょうか?



種をまき毎日毎日成長していくのを見るのは
とても楽しみなものです。
これからの時期は 温度が高いので
成長も早いようです。



今日は花を植えている少し場所が開いている所にも
大根の種をまいてくれました。
これで我が家のくぅちゃんのおやつは
大丈夫のようです。
1週間後の収穫が楽しみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿