藍住のママとラブ太郎 日々の日記

早いもので時は移り 還暦も過ぎ お店も子供に譲りました。
仕事は辞めましたがラブラドール犬との平凡な日常を綴ります。 

セブンのおいしい団子

2015-06-05 12:58:57 | 藍住町の情報
前のコンビニセブンの店長さんから頂きました。
渋い箱に入った団子8個入り
4種類が2個ずつ入っています。



私は炭水化物ダイエットをしているので・・
甘いものはあまり食べないのですが・・
父ちゃんが食べて・・おいしいわぁ~



お菓子大好きなKちゃんにもお茶菓子で出すと
これ~すごい~おいしい~
どこのお団子?と聞かれました。
早速セブンの店長さんに聞いてきました~~



何とセブンで取り扱っているお中元カタログの
中に入っているお団子でした。
4種類のお団子が2個ずつ入ったのが2ケース
3000円+税だそうです。
それにしても・・味にうるさい父ちゃんも・・
とても気に入った お団子でした。
Kちゃん お中元のカタログ注文で買えるらしいです~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k)
2015-06-05 19:57:28
お団子情報ありがとうございます。 甘過ぎず、何個でも食べれそうでした。
返信する
Unknown (ママ)
2015-06-06 10:46:29
見た目よりずっとおいしいらしく
残りは父ちゃんが全部食べてしまいました。
さすがは1個200円のお団子ですね・・
返信する

コメントを投稿