藍住のママとラブ太郎 日々の日記

早いもので時は移り 還暦も過ぎ お店も子供に譲りました。
仕事は辞めましたがラブラドール犬との平凡な日常を綴ります。 

もりん 12th anniversary

2018-01-19 19:08:06 | 藍住のママの日記
今日は徳島新聞にモリンのチラシが入っていました。
チラシによるとお店を始めて12年ということで
今回12th anniversary 創業祭のチラシ
新商品のお試し価格も色々載っていました。



ちょうど近所の知り合いが近々お店を開く予定
オープンは来週らしいのですが 来週辺りは
すーごく寒くなる~とテレビで連発しているので
今日のまだ寒くならないうちに行こう~と
モリンのチラシを眺めながら~
どれを持っていこうか チェック 



まおちゃんのお口とろけるボックスというのが
2000円相当が1500円ということで
これに 決定
早速 とろけるボックスなるものを買って
開店祝いに持参しました。
モリンのクッキーは大好きということで
とても喜んでもらえて ラッキーでした。

それにしても 冬は寒い~と実感する日々です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿