藍住のママとラブ太郎 日々の日記

早いもので時は移り 還暦も過ぎ お店も子供に譲りました。
仕事は辞めましたがラブラドール犬との平凡な日常を綴ります。 

ふるさと納税が届きました。

2018-01-15 21:29:09 | 藍住のママの日記
年末初めて挑戦したふるさと納税
12月31日が締め切りということで
3日かかって頑張って注文したふるさと納税
そのふるさと納税のお礼の品がボチボチ届き始めました。



Ⅰ万円以上の寄付金で景品がもらえるお得な企画
カタログを見ると たくさんあり過ぎて
どれにしようか 迷い迷った結果
結局何時でも使える日用品に決定

今回はおまけということでちょっと贅沢なティッシュや
いつもより少し高めのコーヒーなどにしました。
滅多に注文しないブルックスコーヒー
明日は早速封を切ってコーヒータイムに浸ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿