藍住のママとラブ太郎 日々の日記

早いもので時は移り 還暦も過ぎ お店も子供に譲りました。
仕事は辞めましたがラブラドール犬との平凡な日常を綴ります。 

藍住にも雪が降る

2018-01-11 20:20:46 | 藍住のママの日記
天気予報 大当たり
今年初めての雪
雪が積もったのは1年ぶり
昨夜からシンシンとボタン雪でしたが
天気予報通り 少しですが雪が積もりました。



朝起きると車の上にも 庭の木の枝にも
何センチかの雪が積もっていました。
四国徳島は南国なので雪が積もることは
滅多にないので 寒いですが 積もった雪を見て
何となく ウキウキしました。



朝は久しぶりの雪に浮かれていましたが
午後からは 1カ月に一度の通院日
エクセルで1か月間の血糖値の数値をまとめて
2時には自宅を出ます。
最近は糖尿病の数値もよくて安定しているので
病院に行くのが楽しみでもあります。
今日は栄養相談も受けてこようかと思っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿