藍住のママとラブ太郎 日々の日記

早いもので時は移り 還暦も過ぎ お店も子供に譲りました。
仕事は辞めましたがラブラドール犬との平凡な日常を綴ります。 

今日も暮れました。

2015-06-06 19:39:25 | 藍住の空と雲
徳島は梅雨に入りましたが今日もいい天気です。
晴れた日は夕焼け空がきれいです。
今日も予想通り美しい夕焼け空でした。



青い空に白い雲が少しずつ~
ピンクからオレンジに替わっていく様は
本当に素敵です。



自然の織りなすパノラマには敬服です。
毎回色も変わり形も変わります。
今日はオレンジ色でしたが
日によって茜色だったり
燃えるような赤い色だったり



本当に不思議なものです。
今日の夕焼け空はあっという間に消えてしまいましたが
短い分だけ十分に鑑賞出来ました。



日が落ちて辺りはもう真っ暗
水を張った田んぼからはカエルの鳴き声が・・
ゲロゲロと賑やかに鳴いています。



藍住は町のようであり田舎でもある・・
そんな不思議な町です。
今日も無事1日が暮れました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿