藍住のママとラブ太郎 日々の日記

早いもので時は移り 還暦も過ぎ お店も子供に譲りました。
仕事は辞めましたがラブラドール犬との平凡な日常を綴ります。 

ホームページ成功

2015-08-30 20:19:08 | コスメ情報
フラワーショップ高田の奥のサロンで娘の
のり子さんがエステを始めていましたが
本格的に名前もrinoと改名して
リニューアルオープンすることになりました。
そこで問題なのが ホームページの名前の変更

   

エステコーナーのトップはできていたのですが
価格にリンクするのが・・出来なかったのです・・
パソコンの師匠に方法をアドバイスしてもらって
毎日毎日 ネットでやり方を検索しながら・・
頑張ること1週間余り・・

   

毎日毎日 頭では理解できるのだけど・・
実際 パソコンが思うように動かない・・
そんな矢先 何気なく インすると・・・
やったぁ~ 成功~
久しぶりの達成感~
頑張った自分にご褒美をあげたいくらいいい気分

きゃぁぁ~~
やればできる~
ちょっと自信をつけた一瞬でした~

   リラクゼーションルーム rino ホームページ
時間があれば 覗いてください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿