藍住のママとラブ太郎 日々の日記

早いもので時は移り 還暦も過ぎ お店も子供に譲りました。
仕事は辞めましたがラブラドール犬との平凡な日常を綴ります。 

誕生祝いの胡蝶蘭

2015-09-01 09:34:10 | ラッピングカタログ
早いもので今日は9月1日
暑かった夏もやっと終わった感じです。
今年もまたご来店いただきました。
お知り合いの方の誕生日ということで
今年もまた胡蝶蘭の配達のご注文を承りました。

   

最初の何年かは毎年観葉植物にしたり
花ものの鉢植えにしたり色々選ばれていましたが
ここ10年くらいはずっと胡蝶蘭
やはり胡蝶蘭にかなう花鉢は無いようです。



白い蝶々が舞うような そんな優雅で豪華な花
胡蝶蘭の右に出るものはないようです。
胡蝶蘭は白とピンクガオーソドックスですが
個人的にはピンクより白い色の方が素敵だと思います。
今年も9月1日 朝一番に
お届けしてきました。
そして 今日も1日が始まりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿