藍住のママとラブ太郎 日々の日記

早いもので時は移り 還暦も過ぎ お店も子供に譲りました。
仕事は辞めましたがラブラドール犬との平凡な日常を綴ります。 

三密を避けて・・

2021-05-15 17:33:21 | 藍住のママの日記
徳島は今日 梅雨入り
例年よりだいぶ早い梅雨入りらしい
ジメジメと朝から雨が降ります。



そんな雨降りの土曜日ですが
昨日は 久しぶりのお天気だったので
南の方に 気分転換に出かけました。



コロナの真っ最中なので 出かけるところは限られていますが
三密を避けて 南の宍喰方面に~
やっぱり 私は晴れ女
バリバリ 晴れ~晴れ~



何とか言う 有名な海岸で 海を見ながら 心地よい潮風を感じ
春の海を堪能してきました。
帰りに 友人の店の前を通ったので
アポなしで 立ち寄りましたが~
10年ぶりの再会を果たすこともできて
とても有意義な1日でした。

娘夫婦に感謝 感謝です。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿