藍住のママとラブ太郎 日々の日記

早いもので時は移り 還暦も過ぎ お店も子供に譲りました。
仕事は辞めましたがラブラドール犬との平凡な日常を綴ります。 

部屋いっぱい 花花花

2021-05-13 22:06:04 | 藍住のママの日記
昨日は市場でカーネーションの花を買ってきてくれました。
母の日も終わったので とても価格が下がっていたので
家庭用にはぴったりです。



花屋時代には 自宅に花を飾るということは・・
まずありませんでした。
店でたくさんの花を扱っているので 家庭にまでも
花なんて見たくもなかったのですが・・・



いざ 花屋をやめて花のない生活をすると
今まで大量の花に囲まれていた生活が・・
何と贅沢だったことか・・・
やはり人生って 無くして 初めてその有難みがわかるということが
つくづく 感じます。



ということで 今日はちょっと贅沢して~
100本の赤いカーネーションで 部屋を飾りました。
贅沢な時間を 堪能しています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿