藍住のママとラブ太郎 日々の日記

早いもので時は移り 還暦も過ぎ お店も子供に譲りました。
仕事は辞めましたがラブラドール犬との平凡な日常を綴ります。 

パッチテストの結果

2015-01-26 19:30:14 | 藍住のママの日記
土曜日に人生初のパッチテストをしました。
腕の柔らかい所に問題の乳液をつけて48時間
今日がその48時間目だったので 予約して皮膚科に行きました。



パッチテストをしているところは水に濡れたら駄目なので
お風呂に入る時にちょっと苦労しました。
普段何気なく入っているお風呂ですが
濡らしたらいけないということで手を挙げての入浴
ちょっと大変な2日間でした。



2か所のパッチテストと試用テスト
結果は う~ん 変化なしですね・・
今度は1週間後に もう一度 見てみましょう・・
ということでまたまた土曜日に皮膚科です。
なかなか原因を突き止めることは大変ですが
シミとくすみの原因を調べてもらわなければ・・
若くはないので・・このまま しわにならないように祈る日々です・・


     ☆☆ 不在日のお知らせ

明日 火曜日 11時~15時まで 所要で留守にします。
   土曜日 11時~1時まで 皮膚科に行くので留守にします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿