藍住のママとラブ太郎 日々の日記

早いもので時は移り 還暦も過ぎ お店も子供に譲りました。
仕事は辞めましたがラブラドール犬との平凡な日常を綴ります。 

新しいお客様

2015-01-26 19:19:18 | コスメ情報
いつもお世話になっている接骨院の先生が
奥さんと可愛いお子ちゃまも一緒に来てくれました。
奥さんが化粧水を使ってみたいと・・
それならばリサージはどうですかとご紹介しました。
リサージは化粧水だけで乳液は要らない優れもの
便利な今流行りの時短化粧水なんです。



肌タイプによって選べるのもリサージのいいところ
先日 タイプ別の化粧水のサンプルをお渡ししたところ
odタイプが一番いいということで
本日はodタイプの化粧水をお買い上げいただきました。

両手に2人のお子ちゃまを軽々と抱きかかえて
たくましい先生。
今日はありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿