藍住のママとラブ太郎 日々の日記

早いもので時は移り 還暦も過ぎ お店も子供に譲りました。
仕事は辞めましたがラブラドール犬との平凡な日常を綴ります。 

リサージi 新発売

2015-11-06 10:37:34 | コスメ情報
リサージモイストからリサージiへ リニューアル
発売日は11月16日予定でしたが
予定より早く昨日発売になりました。
リサージモイストL愛用のKちゃんがリサージiの
最初のお客様になりましたぁ~



リサージiのリニューアルセミナー未参加だったので
お買い上げの前にリサージiのお勉強と肌体感
フラワーショップ高田オリジナルのチラシを使って
リサージiの事をしっかりお勉強していただきました。



モイストLをお使いだったのでМ1がお気に入り
リサージiは 今回3タイプになりました。
М1 М2 М3
今回はレフィルもあるので2回目以降は300円安く
お買い求めになれます。
それもラッキーと大喜びのKちゃんでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿