まったりハノイ生活*^^*

ハノイはぽかぽか♪

KANA。

2010-05-08 22:09:58 | Weblog
Tちゃんとふらっと行ってみたKANA。
入り口にこのバック。
思ったよりうまく出来ててびっくり。

娘Aも一緒にいたんだけど・・・
あ・・・これかわいい♪
とか
あ・・・これほしい♪
とか
う~~~ん。いない間にまたゆっくり見たい^^;


 



このがま口が、欲しかったけど
思ったより高かったからやめたTOT6ドルだったの。

                

                     

 
                       

帰ってきて・・・・
RとTくんでアパートのプールに入りました。
私も入ればよかったよ。見てるだけで暑かった^^;


  

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~ (オーコ)
2010-05-09 10:26:58
KANA・・懐かしい・・
帰国するとき・・
KANAの小物を沢山頂いたわ~
あのころより品が増えたかな?・・
返信する
Unknown (おーこちゃんへ)
2010-05-09 22:13:24
KANA は
物が増えて来てるかも?!
でも、高いと思う。
なかなか手がだせません。
返信する
Unknown (うみ)
2010-05-10 09:16:29
帰国前に寄ったけど、品揃えが少し変わってるかも?

うちはここで娘が「トイレ~」って言ったのでトイレ借りました(笑)
で、何も買わないのも…って思ってかわいいヘアゴムを1つお買い上げしたな~^^
返信する
Unknown (うみちゃんへ)
2010-05-10 09:54:42
おはよー
ハノイはかんかんでりでりが
始まったよ。
暑い~。

返信する
Unknown (とも)
2010-05-11 21:18:37
ゆっくりKANA行きたいわ。
週末はプールで過ごせるようになってきたね。湿疹も良くなったし、次回はイガさんも連れて行ってあげようっと。
返信する