まったりハノイ生活*^^*

ハノイはぽかぽか♪

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天気・・ (オーコ)
2010-05-09 20:14:41
ハノイはGWあけ・・
気温も高く 晴天が続いてる
みたいですね・・5月6月・・
暑いので夏バテ気を付けてね・・
返信する
本当に! (パール)
2010-05-09 23:14:38
あの暑さに昼間はひきこもってしまいそうです
なのに今は嵐になってしまいましたね~。
さつき祭りもあと30分でおしまいだったのに、
かわいそう~
返信する
Unknown (ぷり)
2010-05-09 23:38:39
初コメです☆!
よろしくです~!

ようやく本場の夏ですね~。
この暑さ、何回も体験してるのに忘れてた・・。
今日、ちょっと歩いただけなのに
干からびそうでヘトヘトに・・。。
お互い気をつけましょうね~!
返信する
野球 (KEN)
2010-05-09 23:41:31
私自身が、この野球チームでキャプテンをやってた記憶が、鮮明で「ついこの間」という感覚がします。

暑い中の練習を終えた後のフォーは、本当に美味しかった・・・
返信する
Unknown (ミンホワ)
2010-05-10 00:42:19
ここ何日か暑い日が続いていますね。
このまま本格的に夏に突入なんでしょうね・・・はぁ、憂鬱。
バンランの花は綺麗なんですけどね。
返信する
Unknown (オーコちゃんへ)
2010-05-10 09:58:09
ありがとう
なんか体が付いていきません~
しっかり運動しなくてわ。
返信する
Unknown (パールちゃんへ)
2010-05-10 09:59:47
昨日の雷雨は凄かったね
うちのRったらチェキで写真ばちばち撮ってたよ
もったいない^^;
さつき祭り凄かったね~
見たかった。
返信する
Unknown (ぷりちゃんへ)
2010-05-10 10:01:31
ありがとう~
そうだねーこの暑さ知ってるのに
忘れてたかも
とうとう来たね。
今朝はまだいい感じな気温だけど
ぐんぐん上がってくるのだろうね
きゃーイヤだ。
今日は個人面談です。
返信する
Unknown (KENちゃんへ)
2010-05-10 10:04:16
来春は来てくれるのかしら?
待ってるわよ。
フォーでいいの?付き合うわよ。
りゅうが最近フォーLOVEなのよ。

あなたのキャプテン覚えてるわ~
懐かしいよね。
Rはそろそろ野球は卒業かな。
返信する
Unknown (ミンホワちゃんへ)
2010-05-10 10:05:57
そうですね
暑いー溶けてきました。
バンランは凄く綺麗なんだけどな。
車の中から見るバンランは特に・・・^^;
返信する