まったりハノイ生活*^^*

ハノイはぽかぽか♪

NewYork Crispy。

2010-08-30 19:36:36 | Weblog
今日はザ・ガーデンに買い物。
友達のTちゃんが住んでいて彼女からこのドーナッツの情報を
聞いていました。
あの○○クリスピーとは違うけど、Rがかなりお気に入り♪
6っこ入りで、5万ドンでした。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Green)
2010-08-30 20:07:16
早速おすそわけ、ありがと~~~。
めちゃ美味しいやん!ご馳走様でした!!
ハノイも随分変わってきた…ね?(まだ2年もいない私が言うのもなんだけど)
返信する
Unknown (Greenちゃんへ)
2010-08-30 22:49:21
やっぱり?
おいしいよね。
私もはまった
アメリカーノと合うよ。
また買ってくるよ
あ・・・・一緒にいきましょう。
返信する
Unknown (ミンホワ)
2010-08-30 23:37:37
あ~、このドーナッツ屋さん気になってたんですよ。
そっか~、おいしいのか・・・・
是非行かねば!!
返信する
行きたい! (nao)
2010-08-31 01:27:37
行きたい~!
誘って~!
返信する
Unknown (ミンホアちゃんへ)
2010-08-31 09:31:26
ここ家族では大ヒットでしたよお
遠いかもしれないけど
いってみてください
オリジナルがおすすめです。
返信する
Unknown (naoちゃんへ)
2010-08-31 09:32:34
いつでも!
naoちゃん好きそう
返信する
Unknown (あにき)
2010-08-31 22:59:25
ハノイもどんどん進化してるじゃな
貴女もベトナム人と同化すんのよ
返信する
Unknown (あにきへ)
2010-09-03 13:06:38
同化してるのはあなたよ~~ん
日本でもベトナムラブじゃない~。
返信する