まったりハノイ生活*^^*

ハノイはぽかぽか♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じめじめ・・・ (オーコ)
2010-05-09 10:24:19
暑いハノイみたいだね・・
先日ハイフォンに行った時も
Kimmaのような雰囲気だったよ・・
返信する
じとーーー (パール)
2010-05-09 12:54:18
我が家の温湿度計は壊れている(!?)
こんなにじとーとしているのに、湿度40%です。
慣れない湿度にやられてしまったのかしら?
家の近くに湖があるっていい風景ですよね
返信する
Unknown (おーこちゃんへ)
2010-05-09 22:07:50
暑いんです
全然暑いんです。このまえよりも。
九州はまだ心地良さそうですね。
返信する
Unknown (パールちゃんへ)
2010-05-09 22:10:19
うん、壊れてるのかもね?!
なんか80くらいありそうだよね。
歩くのキツくなってきたね。
返信する
Unknown (kanchi)
2010-05-10 10:42:52
暑くなってきたのね
これからは体調管理に気をつけてね
返信する
Unknown (kanちゃんへ)
2010-05-10 12:15:05
ありがとう
今朝は大雨だったよ。
子供たち帰ってくる?な~んて思ったけど
すぐやんだ
暑くなりそう~。
今日から個人面談だお~ちなみに
わたし今日だったわ。
コレばっかりはいつも緊張するわ。

返信する